■注意

   !サイトについて
   此方は水月 優那、水雲 風の管理するコスプレサイトです。
   出版社等の公共機関とは一切関係ありません。
   コスプレの意味の解らない方、コスプレに嫌悪感を覚える方、キャラクターのイメージが壊れるのが嫌な方は閲覧をご遠慮ください。
   また特定のCPが苦手、CPが嫌いという方もお帰りになることをお薦め致します。
   写真の著作権等は全て管理人二人にあります。無断転載、加工等禁止。


   !Bbsについて
   一般常識を守って頂ければ特に問題ありません。
   他人に対する非難・中傷等は一切禁止。
   管理人達に対する苦情はメールで。苦情について掲示板への書き込みはご遠慮ください。


   !CPについて
   水月 優那→『テニスの王子様』手塚×不二、『DEATH NOTE』L×月、『幽☆遊☆白書』飛影×蔵馬
   水雲 風→『幽☆遊☆白書』飛影×蔵馬
   これらのCPに嫌悪感を覚える方、CPが許せない方、閲覧をお控えください。
   サイト内でこれらの写真を掲載することが多々あります。
   (あからさま過ぎる物は別にしますが…)




   ■雑学

   ?サイト名の由来
   水雲 風が原案を出し、水月 優那が最終決定。
   幽☆遊☆白書劇場版『冥界死闘編〜炎の絆〜』のオリキャラ・ひなげしちゃんの歌『あなたを抱き締める私でいたい(歌:横山智佐)』より。
   水月 優那が由来についてどこまで知っているかは謎。


   ?サイトデザイン
   水月 優那と水雲 風が数ページずつ担当。
   明らかに優那の方が担当ページ数が多いのは、風が衣装制作担当だから。
   白系・黒系は、二人でジャンケンして決めました。(笑)


   ?管理人二人の関係
   恋人v(笑)
   小学校から学年だけ一緒だった。(クラスが一緒だったのは中学二年間だけ)
   現在は別々の学校に通いつつも、飛蔵目指して仲良くやってます。(笑)


   ?コスプレ
   最初に水雲 風が飛蔵にハマリ、飛蔵コスをするために水月 優那を巻き込んで現在に至る。
   主に水雲 風が衣装制作担当。水月 優那がサイトデザイン担当。
   ほぼオンリーでガタケットに出現。余程の理由が無い限り欠席無しの予定。
   その他イベントへの参加未定。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送